プレミアムと呼ばれるホテルの5つの特徴
「スター」は、インターネットで「高級」または「ブティック」を検索するときに最もよく使用されるフレーズの 1 つです。一方、これらのラベルは誤解を招く可能性があります。本当に素晴らしいホテルやリゾートには、少なくとも 5 つの重要な特徴があります。観光業界における「贅沢」という言葉の乱用と悪用は、その言葉の劣化をもたらしました。さらに、ホテルの品質をそのマーケティング言語や客室の価格だけで判断すべきではありません。また、海辺のリゾートでは、必ずしも見通しの良い部屋だけを選ぶ必要はありません。気に入って、また行きたい、おすすめしたい目的地を探すときに注意すべき点がいくつかあります。
スケジュール管理は重要です
オンライン、電話、旅行代理店を通じて、これらの方法はすべてホテルの予約に簡単に使用できる必要があります。質問がある場合、または元の予約を変更する必要がある場合は、礼儀正しく知識豊富な担当者が対応します。それ以外の場合は危険信号として機能するはずです。
第一印象はフレンドリーで迅速ですか?
ホテルでは、ロビーや正面玄関の外観や雰囲気によって、その時間をどのような場所で過ごすかについて多くのことがわかります。ゲストがホテルと最初に出会うのは、係員、ドアマン、ベルマンのハリソンです。と言う。挨拶、笑顔、ボディーランゲージはすべて、ゲストにポジティブな第一印象を与える上で重要な役割を果たします。訪問者にサービスを提供するには、チップを期待するのではなく、喜んでサービスを提供する必要があります。チェックインはできるだけ早く簡単に行う必要があります。フロントデスクでは、決してあなたのフルネームや部屋番号を大声で言わないでください。セキュリティとプライバシーの観点から、これは問題です。荷物は10分以内にお部屋まで届けられます。
親切なスタッフについてはどうですか?
偽りの喜びと本当の愛は全く異なるものです。思いやりのある人、共感力のある人、面白い人など、直感的な人は、その能力により最高のホテルに求められています。ハリソン氏は、彼らのことを「静かに訪問者に安心感と価値を感じさせる」と表現しています。優秀な労働者は、自分の職場や自分が住んでいる町について十分に知っているので、職場や地域に関する基本的な質問があるときに、他の人に任せる必要はありません。
部屋の中を見たことはありますか?
高級ホテルと低級ホテルにはいくつかの明確な特徴があり、ゲストは目的地の文化を体験することができます。ハリソン氏によると、優れた製品やサービスは消費者の味覚を尊重するものです。高品質の化粧品やパーソナルケア用品、厳選された地元の食品や軽食が含まれます。セーフティボックス、豪華なハンガー、無料のボトル入りドリンク、タオル、スリッパ、iPod ドックなど、お部屋にある特典のほんの一部です。
優れたオンサイト支援
ホテルの客室は重要ですが、良いホテルを真に区別するのは、「クラブレベル」にまで高める必要がなく、思い出に残る滞在をサポートするサービスの幅広さと質です。ジムには、少なくとも 1 台の StairMaster、1 台のトレッドミル、1 台のエアロバイク、フリーウェイト、およびフロアマットが必要です。